ぬいぐるみ

 
マイメロきせかえでケータイをマイメロにきせかえ
マイメロきせかえ > マイメロ本・グッズ > ぬいぐるみ
夢見るMyメロディ展は、大盛況だったようです。なんといっても目玉は、著名人&ブランドによるオリジナルマイメロのぬいぐるみ!。外務省カワイイ大使の青木美沙子さんめちゃかわなマイメロは必見。ヤフオクにてチャリティオークションに抱えられました。他にも土屋アンナさんや浅野忠信さんなど70名以上の方がオリジナルマイメロを出展されました。マイメロファンには、忘れられないイベントになりました。

マイメロのぬいぐるみが欲しくなっったら、こちらからどうぞ
↓ ↓ ↓

★マイメロディ 復刻ぬいぐるみ(ゴールデンメモリーズ)





★サンリオ 抱っこぬいぐるみ マイメロディ[バンダイ]《05月予約※暫定》



 

マイメロきせかえメニュー


マイメロきせかえランキング

ラブうさタイム
スイートフラワー
さくらんぼメロディ
どあっぷマイメロディ
マイメロディコレクション

マイメロお友達紹介

マイメロディ
フラット
ピアノちゃん
リスくん
はりねずみくん
くまくん
マイメロの家族

マイメロのライバル

クロミ
バク
ニャンミ
ワンミ
チュウミ
コンミ

マイメロ本・グッズ

ブック
ぬいぐるみ
イヤホン
キャラクターデコシール

マイメロ新着情報

コントロールベア × マイメロ
ユニオンジャック★

 
ページの上へ▲
マイメロきせかえトップに戻る
サイトマップ
 

(C) マイメロきせかえ.
inserted by FC2 system